FC2ブログ



1月31日アングラ耽美集団毒蟲特別公演決行

私が所属するアングラエンターテイメント集団毒蟲が、
歌舞伎町のストリップ劇場にて龍をテーマにそれぞれのエネルギーで一つの世界を作り上げます

2012年1月31日

テーマ龍TATU

場所★DX歌舞伎町

CAST★月花/ミラ狂美/浅葱アゲハ/一鬼のこ/立花マリ/泰造/ラブセクシー・ローズ/ラブセクシー乙羽屋/水嶋かおりん/結奈美子/SHIMAmalphas/ルーシー/わかみほ/THE HOOKERS/リカヤスプナー/舞maya

一部15時~
二部19時~

どちらも内容は全く異なりかなり豪華ですので興味のある方々はお見逃しなく★

どちらも私は出演予定です、出番が多いのは一部です★

席はご予約の方優先なので私にメッセージかここに宜しくお願いしますm(_ _)m↓
めったにない貴重な時間この日のステージでこの瞬間にしか感じられない夢の世界へ連れて行けますように

詳しい情報は↓
http://www.dokumushi.com

宜しくお願いしますm(_ _)m
今回の特別公演は女性が男性が見て美しいと思う舞台だと思います
現役の踊り子達、緊縛師、SМパフォーマー、アングラ芸人、身体改造チーム、暗黒舞踏家達が創りだす、禁断の扉、パンドラの箱、私は闇の使徒として一部二部出演します。もう一人の闇の使徒は秘密です。今から一人稽古夜中は皆で稽古して朝を迎えます
200911170007001.jpg


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
