FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴスMの館

009.jpg
011.jpg
3345801384cada0922b17d_20101108005924.jpg

こちらでの初めてのブログになります、以前はこちらをご覧下さいhttp://ameblo.jp/shimagm666/

先月監督主演のゴスMの館ただ今編集されています。

今回はいつもショーでやっている、気狂い王子の地下での拷問部屋を撮影しました。
ショーでは長くても30分で緊縛と骸骨シャンデリヤのみですが
DVDでは様々な拷問を90-120分たっぷりご覧頂けます。

★仮面パーティーで王子はひとりの幼いお姫様に目をつけた、
今宵も気狂い王子の気まぐれな遊びが始まる、、、

★お姫様は王子の拷問と、自らを恥ずかしめて、どんどん開発されていく。

王子を本当に愛してしまったお姫様に、王子が最後に姫の耳元で囁いた
言葉は、とても残酷で愛しい言葉でした。

全部で5つつの拷問に分かれています。そして最後は悲しい物語です。

★気狂い王子はゴスMの中でも特に自分も、2次元の物語をお届けしたいキャラなのです。
女性が夢見るお姫様の世界にこんな王子様がいたらがコンセプとです、、、

この作品は勿論、絡みなどありませんが、様々な拷問もSM的なドロドロな残酷ではなく、耽美にエロスに仕上がってます。
女性が少女漫画の拷問の世界の様に見れる作品です。

勿論男性楽しめる内容の作品になってます。

スポンサーサイト
[PR]

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。