FC2ブログ

スポンサーサイト


shimamalphasレーベル666第2作目 性魔術

SHIMA2_01.jpg





撮影終了致しました、今回は自分の中のゴシックSMの中でも最も好きな黒魔術&カルト団体の世界を作品に致しました。性魔術それは私が一番影響を受けた世界です。それを過激にエロスに描いて見ました。



今回は前作と違い、ドラマ調に仕上げました、殆ど休まず23時間撮影でした、本当にスタッフの皆様、出演して頂いた皆様、感謝で胸がいっぱいです。

儀式SM、ビサールレズ、具現化玩具ミサ、鬼畜調教、など内容も充実しています。





原作、原案、主演shimamalphas、主演女優、あいかわ優衣、黒魔術の生贄、柴月いろは、遠隔の美少女REIN、役者最高信者松本格子戸。



監督REIN

主演あいかわ優衣

SHIMA2_03.jpg

黒魔術の生贄柴月いろは

SHIMA2_02.jpg

これから少しずつ掲載して行こうと思います。

前作ゴスMの館こちらでも絶賛発売中↓

shimamalphas.info/666/
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
Comment

にゃんだふる☆

vS9Nwzh8
マジで真剣!!
ご主人たま募集中☆★
http://We1025q6.mc.winmu.org/We1025q6/
Form
管理者にだけ表示を許可する

